FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

では貴方専用のミリオンゲッターの制作に入りましょう。


ミリオンゲッターウェブ版はホームページからファイルをダウンロードする、
というものですが、そのファイルの中身はここまで書いてきたものと同じです。

通常のものでは、ここまでと同じように登録して、それを新規で
無料ホームページを立ち上げてそこから宣伝、ダウンロードという形を取ります。

しかし、私はこのシステムを見た時に、ブログでもできる!と確信しました。
それにブログに設置する方が取り組める人も多いと思います。
ホームページスペースを使うとなると、別途FTPソフトという
ホームページにデータをアップするソフトも必要になりますからね。

一つのブログをミリオンゲッターとして作ってしまえば
結局は同じことですから。

そこで貴方にやってもらう設置作業ですが、
まずブログスペースの確保をして下さい。

もちろん今までお使いのものがあればそのままでも結構です。
むしろ最初から読者がいる方が宣伝は簡単ですから。

ミリオンゲッター用に新しくブログを作ろうと思っている方は
いろんな無料のブログがありますので、
ご自分に合った物をお使い下さい。

ちなみに私のこのブログもFC2で無料のブログです。
下のバナーから登録できます。


ブログスペースが確保できたら
私のブログと同じ様に
「はじめに」「ミリオンゲッター・・・」、、、
というミリオンゲッター専用のカテゴリーを作って下さい。

そのそれぞれのカテゴリーのブログを私のブログと同じように
書いて下さい。方法が間違ったり、ややこしくならなければ
文章はお好きに換えて頂いて結構です。

簡単に設置したい方は文章をコピーしてペーストでオッケーです。

次にSTEP3に記載してる紹介リンク用のバナーとテキストを貴方の紹介リンクに書き換えていきます。

貴方の紹介リンクというのは、それぞれのサイトに登録した後に
そのサイトを訪れたら「紹介用ツール」もしくは「紹介用リンク」
というのがあります。
ここにある紹介用バナーやテキストリンクがあなた専用のものです。
頑張って探してください。
ちょっと見つけにくいサイトもありますね。
わからなければ、コメント欄かサポート用メールアドレスに連絡くださいね♪

これらを私のブログ内の紹介部分に当たるところに置き換えて下さい。
バナーなどは貴方のお好みのもので結構です。

この書き換えを正確にしないとあなたに紹介報酬が入りませんので
確実にして下さいね!


この作業は、ブログの知識がある程度ある方は簡単ですよね。

でも、初心者さんにはちょっと難しい?
そこで、初心者さんにもできるように、このブログのページをHTLM形式に変換したものを掲載しています。
紹介用IDの部分は青色で示しています。
したがって、あなたはそこの部分だけをあなた専用のものに換えて、後はコピーすればよいのです。
親切でしょ~♪



どうですか?できましたか?

お疲れさまです!
これであなた専用の現金自動回収機ミリオンゲッターブログ版ができました!
あとはこのブログを宣伝すれば
そこからミリオンゲッターブログ版を作ろうとした人からの
紹介報酬が自動で入ってきます!
登録作業とリンクの書き換えが大変ですが、
時間のある時に確実にこなしていけば大丈夫です!

あとは頑張って宣伝しましょう!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト

【2006/12/01 15:33】 | STEP4 ミリオンゲッターの製作 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。