上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさん、最近、こういう画像をよくご覧になりませんか?

ミリオンゲッター(トップ画像)



ミリオンゲッターとは、自分の登録した複数のASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)を他の方に紹介することで、紹介報酬を得る方法をまとめた手順書のセットです。

通常のミリオンゲッターウェブ版は、1枚のウェブページと画像、そして大抵の場合zipファイルで固められたミリオンゲッター本体とで構成されています。

ミリオンゲッター本体をダウンロードし解凍すると、HTML形式の手順書が表れます。手順に添ってアフィリエイター登録を行い、紹介リンクを書き換えることで自分専用のミリオンゲッターを作ることができます。これをまた圧縮してサーバにアップすればあなた専用の貯金箱が出来上がるという仕組みです。


なんだか複雑そう…、そう感じた方大丈夫ですよ♪
要は、アフィリエイトサイトを他人に紹介すると、報酬がもらえるということが理解できればOKです。
今回はこれをブログに設置する方法を教えちゃいます!
あなたにもきっとできますよ。
パソコン歴4ヶ月のひろこママでもできたのですから♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト

【2006/12/01 15:39】 | ”ミリオンゲッター”っって何だ? トラックバック(1) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。